のりかえた

最初はココログでアカウントとって始めたんだけど、
広告がうざかったから投稿2回で早くものりかえたw

某専門学校への提案が、とても難易度が高くて困る。

すでに実施しているキーワードがほぼベスト。
PPCでCVが取れているワードを網羅しているし、
下層ページまできっちり対策している。

新しいサイトの構造もあんまりよくないから、
カテゴリトップでやりましょう!は実際不可能だもんなぁ。

カタリストでちゃんとアクセス〜CVまでおってるし、
正直提案できる余地がない!w

頭を整理したいので、現状提案できる領域をまとめてみる。

・順位があまりよくないので、その改善をしますよ(外部)
・内部をうちで作るので、外部もうちでやった方がいいですよ(理由付けむずい)
・ツールを使って、運用をしっかりやっていきますよ(現状やっているか不明)

う〜ん、むずい。他にもあるかなぁ。

通常の代理店じゃできなくて、
うちだからできる運用体制。

もう少し考えてみよう。

どちらにしても、とにかくデータを分析することが重要っぽい。
[PR]

by nounashihage | 2010-01-28 02:05

<< いっきに