人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【6億当たる人の共通点?あるよ。買った人!】今日のコピーvol.034

☆今日のコピー☆
"6億当たる人の共通点?あるよ。買った人!"
(totoBIG/照井晶博)

宝くじを買わせるためのコピーとしては、
すごく説得力があると思います。

そりゃそうだわ、と。
買わなきゃ当たんないよね。

当たり前のことなんだけど、
やっぱり気付きを与えてくれるコピーだなー。

宝くじを買う人って、
やっぱりどこかでビビってるんだよね。

どうせ当たらないんだろうとか。

でもやっぱり買うことの大切さと言うか、
やってみにゃわからんと。

宝くじだけじゃなくて、
その気持ちに気付ける気がする。

すみません、飲みの帰りということで、
今日はこのへんで…。

by nounashihage | 2011-03-07 00:26 | 今日のコピー

<< 【お休みのご連絡】今日のコピー 【せっかちでない日本人。】宣伝... >>