【二次会の場所さがしで、右往左往している幹事のあなた。タウンページがある…】今日のコピーvol.028

☆今日のコピー☆
「二次会の場所さがしで、右往左往している幹事のあなた。
タウンページがあるじゃないか。」
(NTT番号情報/2003/阿部祐樹)

コピーの善し悪しよりも、時代を感じるなぁ、と。

2003年といったら今から7年前だから、
多分僕は高校生だったと思うんだけど。

今だったら、絶対タウンページで
二次会の場所はさがさないですよね。

絶対にインターネットでさがすと思う。
時代が変わるのは、本当にはやいなぁ。

コピーは、そのままですね。

具体的なシチュエーションで、わかりやすい。
この時代だったからこそ、効くコピーだと思います。

すみません、今日は内容薄いですが、
眠いのでここまで…。
[PR]

by nounashihage | 2010-11-08 02:15 | 今日のコピー

<< 【キーワードで伝える。】宣伝会... 写真の販売を開始しました。 >>